ツーリストママの日本全国子連れ旅

4歳と2歳の子連れ旅行ブログ。

夏の子連れ沖縄旅行にはJALがおススメ

飛行機旅行が多い我が家。

マイルの関係でJALANAが主です。

 

子供連れで飛行機に乗るともらえるのが、おもちゃ。

 

短い路線のときはたまーにもらえないこともあるし、

もらえるタイミングも離陸前、飲み物サービスの前、後、飛行機を降りるときとバラバラ。

(CAさんの忙しさによるのかも?)

 

普段のフライトでは、どちらも色々もらえて楽しいので、色々乗り比べるのがいいと思いますが、

 

夏の沖縄に行く時は、是非JALをおススしたいです!

 

というのもJALの夏の沖縄便は特別なおもちゃがもらえるのです。

 

https://www.jal.co.jp/dom/service/info/kids/

f:id:yuka0204bluemoon:20180727093638p:plain

今年はこんな感じ。

デニムの感じが去年よりおしゃれだなー!

 

 

去年のは、こんな感じ。

この写真の右側のカバンとサングラス、タオルでした。

f:id:yuka0204bluemoon:20180727094453j:plain

 

夏の那覇空港では,このかばんを持った子供がたくさん走り回り、

JALの宣伝をしています(笑)

 

それほど容量はなく,正直ちょっと使いづらい(笑)ので,実用性は低いですが,

男の子であれば喜ぶこと間違いなし!

 

ただし、この沖縄便特別おもちゃがもらえるのは、3歳以上小学生低学年の座席に座る子供限定ということ。

そう。膝上抱っこの2歳以下の子供はもらえません!

 

なので、去年、我が家も2回沖縄便に乗ったのですが、もらえたのは息子(当時3歳)のみ。

(航空運賃払っている子供だけってことね…高そうだもんね…)

 

娘(当時1歳)は、上の写真の木のおもちゃなどをもらって、それなりに満足そうだったので、まぁ、よしとしました。

 

今年はANAツアーで沖縄を予約したので(そちらの方が総額が安かった)、もらえないけど、もし同料金であれば、夏の沖縄便はJALを強くおすすめしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村