ツーリストママの日本全国子連れ旅+ちょっとだけ家づくり

6歳と4歳の子連れ旅行ブログ。リサーチ大好きママが選ぶ子供用品など。

2歳の娘。RS解熱後「じぶんでする!」が激化で疲労困憊。

もう、タイトル通りです。

今朝、やっと平熱に下がった娘。

夜もあまり咳き込むことなく寝られるようになりました。

本当はもう1日くらい保育園休ませてあげたいのだけど、仕事休めないの〜。

ごめんよー!!

保育園からのお迎え電話にドキドキする1日になりそうです。

「じぶんでする!」激化

発熱の後の子供って、基本的に機嫌悪いですよね〜。

娘ももれなく、発熱中からの機嫌の悪さが継続。

なにもかも「じぶんでする!」だし、地雷多いし、すぐ泣くし、ご飯食べないし、ほんとーーに大変です。

私のイライラも限界に(いや、限界超えてる 笑)

今週末は特にイベントいれてなくて良かった。

早く平穏な生活に戻りたいです!

とりあえずの状況報告まで。

    

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村