ツーリストママの日本全国子連れ旅+ちょっとだけ家づくり

6歳と4歳の子連れ旅行ブログ。リサーチ大好きママが選ぶ子供用品など。

楽天で買ったおすすめプチプラ娘秋服

楽天お買い物マラソン

楽天お買い物マラソンスタートしてますね!

楽天カードでのお買い物でポイントが増える25日を前に買い物カゴに商品溜めている方も多いのでは?

我が家は前回のスーパーセールで買ってしまったので、今回は見送りですが、スーパーセールで買った娘の秋服のレビューをしておこうと思います!

ネットで、プチプラお洒落な娘の服を探すのは楽しいですね!!

(男の子服はなかなかビビッとくるのがないのが残念)

チュニック

ワンピースとして着れるように現在90センチがぴったりの娘に110センチを購入。

着画@箱根彫刻の森美術館

f:id:yuka0204bluemoon:20180924070248j:image

後ろのリボンもぴょこんとしていて可愛いです。

生地は少しぶ厚めなので、まさに今が着時ですね!

韓国子供服Beeさんは、安いのに縫製も生地もしっかりしてるので、重宝してます♩

 

長袖ワンピース

私が買った時は2500円だったのですが、値上がりしてるー(^_^;)

縫製はちょっとうーんという感じですがデザインは可愛い。

f:id:yuka0204bluemoon:20180924071816j:image

100センチ買ったけど、まだちょっと大きいですね。

フワフワチュールのスカートとデニムのシャツの組み合わせがとっても可愛いです!

   

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村