ツーリストママの日本全国子連れ旅+ちょっとだけ家づくり

6歳と4歳の子連れ旅行ブログ。リサーチ大好きママが選ぶ子供用品など。

らでぃっしゅぼーや 配送料改定(値上げ)。今後,どうしよう…

以前,らでぃっしゅぼーやの記事を書きました。

 

touristmama.hatenablog.com

 ここにも書きましたが,らでぃっしゅぼーやは配送料が安いことがメリットでした。

 

しかし!

なんと,この11月から配送料が値上げされるみたいです…。

お知らせ | らでぃっしゅぼーや 有機・低農薬野菜、無添加食材などの宅配

我が家は娘が2歳なので,これまではベビー特典で,配送料無料だったのですが,11月からは現在のままの注文量だと380円/回の配送料が必要になるようです…。

 

らでぃっしゅぼーやは,Oisixと違って専用配送車での配送のため,配送時間が選べないので,これまで野菜のみ(ぱれっと)の配送を依頼していました。

1回あたり3000円以上注文すれば配送料は0円のままのようですが,そんなに注文できるかなぁ…。

 

Oisxに一本化するか,でも,ぱれっとは野菜摂取にとてもよかったので,悩みます。

今のところ、ぱれっとのサイズをあげて(届く野菜の種類を増やす)、隔週で注文とかにしてみようかなぁ、と考え中です。

 

       

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村