ツーリストママの日本全国子連れ旅+ちょっとだけ家づくり

6歳と4歳の子連れ旅行ブログ。リサーチ大好きママが選ぶ子供用品など。

H &M で、子供用クリスマス服を購入

雑貨屋さんではクリスマスの雑貨が売られ始めましたね!

見てるだけでウキウキします。

私もママ友に声をかけてクリスマス会をします。

昔は、子供達にサンタコスさせていましたが、さすがに息子も5歳になり、コスプレだけも難しいので、H&Mでクリスマス用の服を買い足しました!

息子用

f:id:yuka0204bluemoon:20181111140130j:image

クリスマス柄のシャツも悩んだのですが、こっちの方がほかに着回しができそうなので、こちらにしました。

ネクタイがクリスマス柄です。

1899円(消費税別)

娘用

f:id:yuka0204bluemoon:20181111140343j:image

娘はまだ、2歳なのでサンタコスも可愛いと思うのですが、クリスマスパーティーまで行くまでに着ていても、そのまま着てても違和感ないワンピースを購入。

下に着る物を変えれば長く着れそう!

娘も可愛いと喜んでいました。

2499円

 

また着る機会あれば着画をアップしますね。

せっかくなので、楽しみまーす🎄