ツーリストママの日本全国子連れ旅+ちょっとだけ家づくり

6歳と4歳の子連れ旅行ブログ。リサーチ大好きママが選ぶ子供用品など。

ブログ村 スマホでPC版が見れない!

タイトルそのまんまなんですけど。

子供が生まれてから何気なく立ち寄り始めたブログ村

いつしか皆さんのブログを見ることが日課になっていました。

そして、昨年ついに自分もブログを始めてブログ村に登録!

憧れのブロガーの皆さんと同じ画面に自分の記事が表示されるのがなんだか恥ずかしいときもありました。

個人的にはスマホ版は見にくく(新着記事にブログのタイトルが表示されない等情報量が少ない)、スマホからでもパソコン版に切り替えていました。

ところが、今週月曜頃からブログ村がリニューアル中とのことで、スマホでPC版が見れなくなりました!

スマホ版の切り替えボタンは「準備中」との表示が。。。

なんとなく自分もブログを更新する気力が下がり、ディズニー記事も書けないままです。

早く切り替えできるようにならないかなー!!