ツーリストママの日本全国子連れ旅+ちょっとだけ家づくり

6歳と4歳の子連れ旅行ブログ。リサーチ大好きママが選ぶ子供用品など。

毎年恒例の夫子置き去り城崎温泉旅行!

あー幸せー😍

f:id:yuka0204bluemoon:20190126192106j:image

実母と、実母の友達と3人で城崎温泉旅行中です!

結婚前から毎年、カニを食べにこのメンバーで行っていて、結婚後には夫が参加した年もあったけど、子供が産まれてからは子供と夫は家に置き去りにして、1人で参戦してます(笑)

だって、子連れでカニとか、カニ楽しめないでしょー!

息子には、「お母さんはおばあちゃんとカニを食べに行ってくる。あなたも1人でカニ食べられるようになったら連れて行ってあげるから!」と納得させてきました(笑)

こうやって子供置き去りで旅行に来ると、夫の寛大さ(いや、夫も妻子置き去りで旅行行ったりしてるからそんなすごいことではないと思うんだけど)を実感して、夫への愛情が深まる気がします。

はー幸せ🦀