ツーリストママの日本全国子連れ旅+ちょっとだけ家づくり

6歳と4歳の子連れ旅行ブログ。リサーチ大好きママが選ぶ子供用品など。

motherwaysの閉店セール

motherwaysが、破産してしまいましたね。

娘の好みの洋服が多く、たまに買いに行ってたので非常に残念です(-_-;)

7月1日月曜に破産申立がされたとの情報があったので、月曜の夕方に近くの店舗に行ってみたのですが、通常営業の様子。

しかし、今日行ってみると閉店セールで、全品60パーセントオフとのこと!!

とりあえずちょっと大き目のものも含めて大量購入。夕方6時くらいだったからか、ほとんどレジは並びませんでした。

我が家の近くの店舗は今日までの営業とのこと。

店員さんも複雑な気持ちだよね。。。と思いつつ会計をしました。

店舗によって閉店時期は違うみたいですので、まだ空いてる店舗があれば急ぎ買いに行ってあげてください!