ツーリストママの日本全国子連れ旅+ちょっとだけ家づくり

6歳と4歳の子連れ旅行ブログ。リサーチ大好きママが選ぶ子供用品など。

引渡しを受けました!

世間は色々と騒がしいですが、我が家は先日、無事に引き渡しを受けました。

コロナの影響で、設備の部品などの供給が滞ってるらしく、もう少し後なら危うく引き渡し延期になる可能性もありましたが、ギリギリセーフでした。

建築会社の人も、商品が集まらないのでトイレなどをホームセンターで買い集めてるなどと言ってました。

 

ギリギリまで検討させてもらっていた部分もあり、引き渡しを受けても、まだ若干の工事は続きます(笑)

引っ越しは3月半ばですし、新居も今住んでる場所から車で10分ほどなので、荷物を少しずつ運びながら新しい生活の準備をしていきたいです!

 

とりあえず、

とバタバタです!

遊びに行きにくいご時世なので、ちょうど良かったかなぁとも思います。

f:id:yuka0204bluemoon:20200303084753j:image

こちらが新居のリビング!

家の中のことはまた時間のあるときにまとめるかもです。