ツーリストママの日本全国子連れ旅+ちょっとだけ家づくり

6歳と4歳の子連れ旅行ブログ。リサーチ大好きママが選ぶ子供用品など。

入居に向けて購入したもの【楽天スーパーセール】

引き渡しから引っ越しまで約3週間、その間に新居の準備を進めています。

そんな中で開催された楽天スーパーセール!

これまでチェックしていたものをどんどん買っていっています。

はじめて10店舗いきそうです。

楽天で買っているわりに、リンクがAmazonなのは、私のブログ技術が未熟なため(笑)

入居前の準備の参考になれば幸いです。

汚れ防止用

おふろの防カビくん煙剤
【まとめ買い】ルック おふろの防カビくん煙剤 せっけんの香り 5g×3個パック
 

ネットで有名なくん煙剤

カビが抑えられる、入居前にやった方がよいという口コミが多かったので購入しました。

まだお風呂を使用していませんが、効果に期待!

フレームカバー

コンロの隙間を埋めるフレームカバー。トイレの隙間にも使えるらしいので、設置してみたらまた使用感などをアップします。

壁紙のキズ、汚れ防止シート

ダイニング横のスタディスペース前の壁の汚れ防止用に購入。

チェアーキャップ

床の傷防止用に購入。


日用品(おしゃれさ重視)

KEYUKA(ケユカ)ダストボックス

リシェルsi キッチンボードの下に設置するために購入。

また設置したらアップします!

ゴミ箱ホルダー

こちらは外に置く用のゴミ箱。ペットボトルなどを捨てて、袋ごとそのまま捨てられるのが便利そうです!

ダンボールストッカー

宅配が多い我が家。今の家では壁沿いに段ボールを立てかけているのですが、見た目がイマイチ。なので、今回はこちらを購入。

ブランコハンガー

一部のクローゼットは二段にしてるのですが、子供部屋などは将来的に使いやすいように一段にしています。

しばらくは子供が使いやすいようにブランコハンガーを購入。


その他、ラグなども購入しています!

少しずつ準備を進めてスムーズに入居できればなぁと思っています。