ツーリストママの日本全国子連れ旅+ちょっとだけ家づくり

6歳と4歳の子連れ旅行ブログ。リサーチ大好きママが選ぶ子供用品など。

クリスマスツリーを飾りました!

一戸建てを立ててしたかったことベスト10に入ること、それは!

大きなクリスマスツリーを飾ること!!

というわけで、先日、子供達と一緒にクリスマスツリーを飾りました!

f:id:yuka0204bluemoon:20201119203902j:image

飾った場所は玄関。

ちなみにこの後ろのタイルはLIXILのスレンダーミラーというもの。

LIXIL | DESIGNER's TILE LAB | DTL | HYBRID TEXTURE | SLENDER MIRROR

LIXILの人からはお店などの業務用で、一般住宅では見たことありませんが‥と言われましたが(笑)

玄関開けた正面にインパクトがほしくて悩みに悩んで採用しました。

クリスマスツリーは楽天で買いました。

オーナメントもセットのものなので、統一感があって素敵です。

【楽天市場】[5の付く日はエントリーでP12倍]クリスマスツリー 北欧 おしゃれ ベツレヘムの星-EX オーナメント セット LED ヨーロッパトウヒツリーセット180cm:恵月人形本舗

今見たらなんか値上がりしている??私が買ったときはクーポンもあって2万円くらいで買えたのですが。。。やはりクリスマスツリーは早めに購入すべし、ですね!

f:id:yuka0204bluemoon:20201119204315j:image

飾りはちょっと少ないかなーという感じですが、徐々に買い足そうと思ってます😊

クリスマスが楽しみですね!