ツーリストママの日本全国子連れ旅+ちょっとだけ家づくり

6歳と4歳の子連れ旅行ブログ。リサーチ大好きママが選ぶ子供用品など。

普段着に便利なキムラタンの福袋2019

キムラタン

我が家は両おばあちゃんがキムラタン好きで、息子が小さいときからキムラタンのセールになるとたくさん買ってもらいます。

  • 一枚あたり定価でも3000円程度と、そこまで高くない
  • 縫製がしっかりしている
  • ズボンのウエストがゴムで動きやすい
  • けど、ワンポイントおしゃれなところがある

ということで、普段着用に重宝しています。

キムラタンの福袋

キムラタンの福袋は、男女各5000円、しかも種類が選べます。

秋冬物が大体5枚くらい入ってこの値段なので、結構お得です。

毎年、この時期になると、実家の母から案内がありますが、今年も連絡がありました。

2019福袋

f:id:yuka0204bluemoon:20181103140836j:image

BOBSON新春福袋|ベビーこども服のキムラタン

f:id:yuka0204bluemoon:20181103195655j:image

La Chaive&Biquette Club新春福袋|ベビーこども服のキムラタン

 

早めに注文しておかないと、欲しい服が選べないこともあるので、早めに検討します!!