ツーリストママの日本全国子連れ旅+ちょっとだけ家づくり

6歳と4歳の子連れ旅行ブログ。リサーチ大好きママが選ぶ子供用品など。

ハンズで売っていたLEDツリーが素敵【狭い家におすすめ】

若干体調崩しています(私が)。

母が体調崩すと家庭がぐちゃぐちゃになりますね。子供達にも普段よりさらに怒りんぼうになってしまってる気がします。

忘年会シーズンが始まるので早めに治したいところです!

 

さて、今日はクリスマスツリーの話。

我が家は狭く、大きなクリスマスツリーを置くだけのスペースがありません。毎年大きなツリーを眺めては羨ましいなぁと思っていました。

LEDツリーを購入!

そんななか、東急ハンズでLEDツリーと出会いました!

f:id:yuka0204bluemoon:20181128173416j:image

大きさ

縦25センチほど、直径10センチほどです。

どこにでもおけるほどよい大きさ。

片付ける時もそれほど場所を取りません。

電源

USBでも電池でもオッケー。

いらなくなったアイフォンの充電器などが利用できます!

だんだん色が変わります。

f:id:yuka0204bluemoon:20181128173159j:imagef:id:yuka0204bluemoon:20181128173206j:imagef:id:yuka0204bluemoon:20181128173222j:image

写真では分かりにくいですが、中にはキラキラの粉(なんていうのだろう)が入っていて、下からのファンで回転し続けているので、色の移り変わりと共に楽しめます。

値段

3000円でした!

その他候補

木の形をしたものあります。

こっちの方がよく見かける気がします。

楽天などで類似品あります)

 Sherry レインボーイルミネーション ミニクリスマスツリーLEDライト お得な3個セット

今回買ったのは、こっちよりも大人っぽい気がします。

 

アフタヌーンティー

随分前に買ったのでバージョンは違うのですが、アフタヌーンティーのこのシリーズも素敵で、我が家に飾ってあります!

 

狭い家でもクリスマスを楽しみたいですね!