ツーリストママの日本全国子連れ旅+ちょっとだけ家づくり

6歳と4歳の子連れ旅行ブログ。リサーチ大好きママが選ぶ子供用品など。

楽天SS スタートダッシュで子供達のプチプラ普段着購入

楽天スーパーセール始まりましたね!

しかも始まってすぐに5日(楽天カード利用でポイント+1倍)!

ついつい、普段は新聞を読む通勤時間で、楽天トロールしてしまいました(笑)!

とりあえず、スタートダッシュで勝ったのはこちら。

いつもの子供服BEEさんで,子供達の保育園用の冬服です!

安くなってる上に今はクーポンも配られててさらにお得です。

裏起毛はチクチクするかもしれませんが、真冬のディズニーで着たいと思っているので、チャレンジしてみました。

また届いたらレビューします。

▼息子 ズボン 

1299円

▼娘 レギンス 

1000円

▼娘 ワンピース

1530円

 

あとはふるさと納税最後の駆け込みと、ちょっと大物を検討中。

買い物は楽しいですね♪