ツーリストママの日本全国子連れ旅+ちょっとだけ家づくり

6歳と4歳の子連れ旅行ブログ。リサーチ大好きママが選ぶ子供用品など。

芦屋ベイコート倶楽部【宿泊レポ ブログ】

先日、義両親と芦屋ベイコート倶楽部に泊まってきました。

エクシブは、2ベッドルームの部屋が多いので、3世代旅行のときに重宝してます。

 

 

芦屋ベイコートは、今年の春にできたばっかりなので、おしゃれで綺麗ですね!!

 

エントランス

f:id:yuka0204bluemoon:20180815093325j:plain

 

部屋は、グレードはよくわからないけど、ほかのエクシブと比べると狭い印象。

特にリビング(っていうのかな?)が狭目かな。

お風呂は広くて綺麗でした!

 

晩御飯は、中華。

子供がいるので個室にしてもらいました。

部屋からバルコニーに出られて、子供はしばらく外で遊んでました!

f:id:yuka0204bluemoon:20180815093613j:plain

景色も綺麗。

 

料理は美味しかったけど、ちょっと少なめかなぁ。

f:id:yuka0204bluemoon:20180815095945j:plain

相変わらずお酒が高くて、こころゆくまでどーんと飲めないのがなぁ…。

 

 

スパ、プール&ジムはメンバー(1000円/泊)もゲスト(3000円/泊)も有料。

子供は4歳以上から。

 

有料の分すいてるので、プールとかジムとか使うならアリかもだけど、

体洗うところは個室のシャワーブース(座れない)だから子供と一緒に入りにくいし、お風呂も景色綺麗だけどどっちかというとプールみたいな感じで雰囲気ないし、

部屋のお風呂で十分かなぁ。

 

夜は部屋で持ち込んだビール飲んで終了!

 

朝食は和食。

相変わらずお洒落な和食でした。

 

食後は、外を散歩。

クルーズ船のスタッフが、良かったら中見ていきます?と声をかけてくれたので、中を見せてもらいました。

f:id:yuka0204bluemoon:20180815101052j:plain

 

いや〜優雅!!

f:id:yuka0204bluemoon:20180815101115j:plain

 

クルーズは、1時間で1人5000円ほどとのこと。

うん…またなにかの機会に(@ ̄ρ ̄@)

 

お洒落で素敵だったけど、まぁしばらくはいいかな。

大人のお洒落女子会とかには良さそうですけどね!!

個人的には有馬の方が好きです。

 

 

細かいこと気にせず、どーんとお金使える人のためのホテルですね(笑)!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村